So-net無料ブログ作成

クワバタオハラのくわばたりえ結婚 [芸能]

20090421-00000004-dal-ent-thum-000.jpgくわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。

ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。

ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。

卵巣がんと保険料

子供の習い事

幼稚園のお弁当 レシピ

商品先物取引を始めよう

動脈硬化に効く
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。